今日は当店取扱いのわんちゃんねこちゃん用フードのご紹介です。

 

みなさんはフードを選ぶ時どんなことを気にされてますか?

年齢や体調にあったものか、原材料の質はどうか、価格のこと、よく食べてくれるか・・・などなど

きっと「うちの子」のために商品棚の前で考え込まれていると思います。

 

当店ではナチュラルハーベスト(犬用)とカントリーロード(猫用)をお取り扱いしております。

こちらのメーカーさんのこだわりは

          1.日本特有の気候や環境を考えたオリジナルレシピ

           運動不足や去勢避妊による肥満を考えて脂肪分やカロリーは控えめ

          2.良質の原材料を厳選

           人間への使用が禁止された原材料は不使用

           質の良い原材料が手に入る米国・日本・ニュージーランドで製造

          3.人工の防腐剤・着色料・香料不使用

           毎日食べるものだから、体に不必要な添加物は入れない

           品質保持のためにビタミンE・抗酸化酵素を配合、真空パック包装を採用

 

といった「毎日たべるものだからこそ」のこだわりがつまっています。

 

わんちゃん用のラインナップは・・・

アレルギーを起こしにくいシンプルなレシピの「メンテナンス」

消化吸収を考えた穀物不使用で、動物性たんぱく質が豊富な「マイリトルダーリン」

                         「シュープリーム」

高たんぱく・高繊維質で健康的にダイエットができる「レジーム」

ハイシニアのために高い消化性と抗酸化成分による免疫力アップ「シニアサポート」

ねこちゃん用のラインナップは・・・

室内で暮らすねこちゃんのための低脂肪・低カロリーなのにおいしい

                  「フィーライン コンフォート インドア」

フレッシュチキンとフィッシュのWのおいしさで活動量の多い子におすすめな

                        「フィーライン デイライト」

尿路結石の予防を考えて高たんぱくで自然と飲水をうながす「プレシャスサポート」

 

店頭にはサンプルもご用意しておりますので、ぜひお試しいただきたいと思います。

 

良いフードは病気になりにくい丈夫な体を作ってくれます。

「よく食べるのに痩せている」

「毛がパサパサして艶がない」

「うんちの回数や量が多すぎる」

といったお悩みがありましたら、ご相談下さいね。